6/2

Dieselの次の活動は6/2

クライマックスさんとの試合です。

先週の練習の時は簡単に人数集まったのに今回は難航中。

まぁそうは簡単に人数集まらんわな。

人数集めは草野球チームの永遠の課題やな。

困ってたところに加藤君が4人連れてきてくれることになったから無事に試合は出来そうです。

ありがたい。

これからどんどん暑くなるし人数は多い方がいい。

草野球って人数が多すぎても困る場合あるけど、もううちはみんな若くないし人数多くてみんなで休みながらやるのがちょうどいい。

 

6月は2試合。

2試合入れたのは何年振りやろ?かなり久しぶりです。

もともとDieselは月2活動、ダブルヘッダーで4試合してたんやけどな。

まぁあのころはみんな若かったし体力も時間もあったからな。。

今はみんな環境も変わったし月一で十分。

今は活動を継続させることが大事。

Dieselだけはずっと続けていきたい。

 

てことで6/2参加の方よろしく。

まだ出欠確認してないけど6/30の方もスケジュール調整よろしくお願いします!!!