練習!

昨日はDiesel活動日でした。

GW明けってことで人数集まらんと思ってたから今回は練習。

そしたら予想に反して参加者10人。

Dieselメンバーだけで10人って試合でもそんなに集まらん・・・。

今回は割とあっさり9人揃った。

試合の時もこうやといいんやけど、まぁそれはタイミングにもよるわな。

練習やのにいっぱい集まってくれてありがたいです。

みんな相当の野球バカやな()

 

こんだけ人数おるといい練習が出来る。

やりたいことがしっかり出来た。

みんな40歳が迫ってきて動きが鈍い。

みんなあちこち痛そう・・・

怪我だけはしやんように練習は重要。

体を動かすということがアラフォーには大切です。

新ユニでの集合写真も撮れた。出来れば全員集合の時に撮りたいけどそんな機会はほぼない。

また人数多い時に撮ろう。

とりあえず今は全身筋肉痛。

この感じが好き。

やっぱ野球いいわー!

6月は2試合あるんでみなさんよろしくです!!!

 

さて、昨日のラミレスの戸柱交代問題。

ネット大荒れやな。

さすがに2回途中で捕手だけ交代はないわ。盗塁されてるの100%京山の癖のせいやし、逆球ばっかりやなのリードが悪いってもう滅茶苦茶・・・

5回投げたの1試合しかない京山に6回も7回も先発の機会与えといてあのタイミングで捕手交代って・・・。

しかも起用理由がマツダでの打撃成績がいいからってもうわけわからん。せめてそれなら代えたらアカンやろ。

これって番長と鶴岡コーチはどう思ってるんやろ。選手がかわいそうすぎる。

もうさすがにファンも限界きてる。

今日は試合無いから解任には絶好のタイミングやけどまだやるみたいやな。マジでもうやめてほしい。

守備軽視すんのももう無理やろ。足遅いの並べるのももう無理。ゲッツー多すぎ。

ちゃんと守らん走らんならソトは外せばいいのに。ソトと中井を同時に使わんといてほしい。

打てやんくても桑原と柴田を使ってほしい。

やっぱ野球は守りからやろ。

監督とソトのせいで何敗すんねん・・・

借金11

今だなまだ間に合う。

ラミレスやめてくれぇ・・・