今後

11月のグラウンド確保に成功。

正直11月は人気やし多分とれやんやろなぁと思ってたからとれてちょっと驚いてる。

解禁日がGW10連休明けってこともあってみんな忘れてたんかな。

日が選べるほど余裕やった。

対戦相手も早々に絆さんに決まりました。

 

今後ですが

5/12 練習

6/2 VSクライマックス

6/30 VSプログレス

7/21 VS十笑リハビリテーションズ

8/18 練習(猛暑ヤバかったらやらない)

9OFF

10/27 対戦相手未定

11/17 VS

12/8 グラウンドがとれたら

 

こんな感じ。

順調にグラウンド確保できてる。

雨天中止が無ければすでに終わってる2試合と合わせて年間8試合。

理想的。中止が無いことを祈ろう。

 

今週の練習は天気予報も晴れに変わったし大丈夫そう。

人数も多いしいい練習が出来そうです。

参加の方はよろしくお願いします。