スペイン

GW10連休も後2日。
後半はほとんど予定が無かった。
それではさすがに息子がかわいそうやから今日は急遽スペイン村へ。

最近空いてると自虐で話題のスペイン村。
さすがに待ち時間0ってわけではなかったけどGW10連休中やってことを考えたら空いてた。
1番並んだので30分くらい。
ディズニーやったら考えられやん(笑)

スペイン村は多分10年振りくらい。
うちの息子くらいの歳やったらちょうどいい。
楽しんでくれたみたい。
とくに計画してなくてもフラッと行けるからいいかも。
また連れてってあげよう。

連休最終日の明日はのんびり過ごそ。
長い長いとは思ってたけどいよいよ最終日か・・・

それにしてもベイスターズが弱い(ToT)
なんなんだあの選手起用は。
野手も投手も。ホンマにコーチが決めてんのかな。最近は酷すぎる。
完全に暗黒時代を思い出す試合内容やな(笑)
どうなんのやろ。これから。
まぁまだ100試合以上あるし諦めるには早いか。
なんとか立て直してくれたらいいんやけど。
とりあえず連敗脱出して、長めの連勝をしやんと。このままじゃぶっちぎりの最下位だ。