男旅初日!

息子と横浜2人旅にきてます。
もちろん目的は野球観戦!

が、絶望的な天気予報。
正直無理やろなーと思いつつ新幹線で横浜へ。

奇跡的に試合がありました! 
しかし序盤で0-7。大敗モード。
雨も降ってきたから息子とハマスタブラブラしてたらその間にソト筒香の連続ホームラン。
いつもだれかのホームランを見逃してるわ(笑)
そこからまさかの大逆転!
10連敗止まった翌日0-7ひっくり返して勝利なんて最高に勢い出るやん!!って喜んでたら・・・
負け。0-7ひっくり返して負けるか、普通(笑)
まぁあの予報で試合が見れただけで満足です!
めちゃくちゃ盛り上がったしな。

けど本来の目的やった試合後のグラウンドシネマは中止やった。
ハマスタのグラウンドに立って見たかったなぁ。
息子もスポンジボブを楽しみにしてたんやけど。
まぁでもスポンジボブの始球式見れたしコラボグッズも買えたし息子はそれなりに喜んでくれたみたい。
息子と二人でプロ野球観戦旅行に来れるなんて幸せです。
平成最後の日にいい思い出ができた♪

明日は横浜ブラブラ。
まだまだ楽しみます!
晴れてほしいなぁ・・・