GW

GW10連休スタート☆
初日と2日目の今日はやりたかった所の掃除。
年末の大掃除は寒くて色々大変やから今のうちにできるところをどんどんやってく。
まだやりたいところあるから10連休中にやっちゃおう。

あとは野球見てました。
まさかの10連敗。
うーん。チグハグやな。
坂本の時の守備体系はさすがに笑った。
ツーストライクで外角のサインやのに二塁手セカンドベースのうしろって(笑)
そりゃ坂本クラスなら普通にセカンドにゴロ転がすやろ。
あの守備位置は一体なんのデータなんや?
せめてカウントと投手のコースは考えやんと。って思ってたらさすがにネットや評論家も苦笑やったな。 
最近ラミレス批判が多くなってる(笑)
監督だけが悪いわけではないんやけどな。
けどさすがに試合後の
「今日は負ける日」とか「これも野球」っていうコメントにイラッとはしてる・・・
まぁ負けてる時は仕方ないわな。

こうなるといつまで連敗が続くのか・・・
俺が見に行く日に連敗脱出やったらいいなぁと思いつつ、そんな事よりやっぱ明日勝ってほしい。
ここでとめればまだ4月の連敗やし、これから東、石田、平良、飯塚、三上あたりが戻ればまだまだいける!貯金3からの10連敗やからまだ借金7。とにかく明日勝って連敗とめてくれ!

そして俺が行く日は雨予報・・・
運がないなぁ。
とりあえず横浜まで行ってみるしかない。
なんとか晴れてくれやんかなぁ。