10

一週間終了〜!!!
明日から10連休☆

ハマスタ行くぜ!
8連敗中、単独最下位、雨予報、好きな選手抹消中。
けどそんなの関係ねー。

とはいえ連敗だけは行くまでに止めてほしいなぁ。
ラミレス監督、さすがにイニングの途中にキャッチャー変えるのは・・・
たとえうまくいってもマイナス要因の方が多くなる気がする。代えられた伊藤光の気持ちも途中から行く嶺井の気持ちも、打者2人投げてキャッチャー変わる山崎の気持ちも。
あとは2番ソトもやめた方が。
打線が全然繋がらんくて去年と一緒でホームランでしか点が取れない。
2番は繋ぎ出来る打者がいい気が。

まぁ勝ってればなんの文句も出やんのやけどな。
負けてると何をやっても非難されるわな。

とりあえず連敗脱出してGWなんとか勝ち越し!
上位と離されやんだらまだなんとかなる。

ハマスタ行くの楽しみ♪
雨予報が変わらんくて気になるけど(ToT)
なんとか晴れたらいいなぁ。

とりあえず10連休楽しみます♪
明日明後日は大掃除だ!