申告敬遠

ラミレス監督、申告敬遠好きやな。
去年から申告敬遠からの失点嫌ほど見た。
四球四球犠打からの申告敬遠はさすがに・・・
四球四球の投手そのまま満塁にして投げさせるっていくらなんでも無茶やろ。
そしてボール先行してサヨナラタイムリー。
いつも通り(笑)
パットンかわいそう。選手起用もなんとかならんもんかね。
このままじゃ去年の二の舞やん。
ただでさえ故障者続出なうえに濱口まで抹消されたのに。
明日負けて借金生活になったらヤバイな。
それにしても中日強い!!この勢いヤバイ。しばらく続きそう。

今週末はDiesel

今年2試合目。

5月は試合無しで練習の予定やからしばらく試合は無しになります。

 

前にも書いたけど今回は久々人数やばかった・・・

色々協力してもらって結局Diesel6+助っ人4人(+Diesel1人未定)になりました。

Dieselだけで89人集まってそこから助っ人探しやと案外楽なんやけどDiesel6人からの助っ人探しはホンマ大変。

まぁ今回は想定外の欠席者も多かったし年度初めで環境変わったりでみんな忙しい時期やったから仕方ないけどな。

 

せっかく試合が出来るんやから今回も楽しみましょう♪

助っ人さんと、協力してくれたメンバーに感謝です。

対戦相手は十笑さんです。

 

その次は5/12。これは練習やから人数の心配はないから気楽。

6月は久しぶりに2試合。

これがちょっと心配やな。早めに人数確保しやんと。

そろそろ新メンバー真剣に探さんとまずいな。

誰かおらんかなぁ。Diesel向きの人が・・・。

 

来週末からGW10連休。

今週末は野球以外はおとなしくしとろ。