ナゴヤドーム

昨日はナゴヤドームに行ってきた。
今年初のプロ野球観戦。
1人観戦です。

ナゴヤドームはガラガラやでチケットはとらずにとりあえず金券ショップへ。
金券ショップでいいチケットなかったらドラチケで買えばいいと思ってたんやけど、いいチケットが売ってた。
内野Bの前から11列の通路側から二席が4000円。
一枚定価3900円やからかなりお得。一席は無駄になるけど隣おらんの楽やしな。

16時開場とともに座席へ。
見やすくていい席。
初めてしっかり練習見た。
当たり前やけどやっぱプロはスゲーな。
2時間あっという間やった。
筒香が目の前に来たから写真とりに行ったらバッティング練習のボールが飛んできて死ぬかと思った。拾って係の人に渡してたらまた飛んできてめちゃくちゃビビった。
たしか中井の打球やったかな。引っ張りこみすぎやろ。でもプロ野球の練習球触れてちょっとラッキー♪まぁ練習球は返却なんやけどな。

試合の方は・・・

一昨年1人で東京ドーム行って以来ずーっと1人観戦の日は負け。何連敗だ?
家族で行った時は逆に全勝やのに。
俺が1人で行くと負けるというジンクス(笑)
筒香おらんの痛すぎやな。桑原も見れやんだのがちょっと残念。
それにしても山井が打てねー。
救援陣もいいし中日この調子でいったら上にいきそうやな。
勝ち試合見たかったなぁ。

次は再来週!
ハマスタ参戦。息子と2人。
俺1人ちゃうし勝てるやろ(笑)
5月末にもナゴヤドームで試合あるからそれも見に行こうかな。
今年は目指せ10試合!さすがにそれは無理やろうけど出来るだけいっぱい見に行こ!

画像は飛んできたボール。
返却前に写真撮らせてもらった♪