4/21

Dieselの次の試合は来週の日曜日4/21

 

久しぶりに人数集めにめちゃくちゃ苦労した・・・

4月は異動や子の進学・進級とかもあって人数集めが大変なのを思い出した。

マジでキャンセルも考えたけど何とかなりました。

今のところDieselメンバー6人+1人未定、助っ人4人の予定。

11人が理想。ベンチで一人にならへんから。

今回は9人にするのに必死やったけど10人まで増えてくれた。

 

助っ人の一人はDieselが大会に出てた時のメンバー。かなり久しぶりの参加。

それと友好チーム所属の子がもう一人連れてきてくれる。

最後の一人は俺のツイッターのフォロワーさん。

会ったことも話したこともなければ名前も知らいない関係。お互い「いいね」をし合うだけの関係です()

思い切って声を掛けてみました。

すごい時代です。

結果的にはうちのメンバーと面識のある方やったんやけどな。こっちとしてもその方がやりやすい。

 

もうどうしても集まらんだらインスタとツイッターで助っ人募集しようかと思ってたけどそれは回避出来そうです。

そういうのにちょっと抵抗はあるけどどんどん取り入れていかなあかんのかな。時代の流れにのって。

 

どこのチームも人数集めには苦労してるみたい。

これは難しい問題。

人数が足らんのが一番困るけど、逆に人数が集まり過ぎるのも困る。

よっぽどの野球好きで野球バカじゃないと草野球の代表なんて出来やんと思う・・・

まぁでもどんだけ苦労してもやっぱり野球は楽しいからやめられない。

 

4/2110人からキャンセルでませんように・・・

こんだけ苦労したんやから雨降りませんように・・・