土日

野球の無い休日。
まぁシグナルズやめたから今年からほとんどが野球の無い土日なんやけどな。
ちょっと物足らない感じ。
もう少し野球やりたい。
って言うてももう本格的にやるつもりは無いけど。

野球がなくてもなんだかんだで充実してる。

土曜日は久しぶりのコストコ。
その前に岐阜の海津市のベーカリーカフェでランチ。
行ってみたかった店。
四日市付近の渋滞で予定より遅くなったからちょっと待ったけど待った甲斐があった♪
美味しかった〜!
これからコストコ羽島に行く時は毎回寄ろう。
その後コストコ。
空いてた。
ゆっくり買い物できた。
コストコ楽しい。いらんもんまで買ってしまうけどな。

今日は息子の保育園の近くの公園で花見。
そこで保育園の友達家族に遭遇。
結局長い事遊んでた。
息子が楽しそうでなにより。
桜も今週までかな。

週末のベイスターズはいい感じ。
菅野には勝てやんだけど6連勝中の巨人に勝ち越し。
2番に柴田が入っていい感じになってきたかな。
やっぱ守備と繋ぎは大切。
個人的には桑原使ってほしいけど、まぁ神里打ってるからいいか。
クリーンアップも下位打線も調子いいし、これで桑原が復活して今調子上がらん宮崎調子上がってきたらすごい打線になるな。
あとは東と石田と平良が先発で戻ったら・・・
とまぁそうはうまくいかんわな。
誰かが復活したら誰かがケガしたり、誰かが調子上がったら誰かがスランプになる。
チームってのはそういうもんやよな。
とりあえず今はなんとか5割キープで。
来週の阪神広島6連戦がポイントやな。
特に阪神苦手やし。

それにしても、やっぱAbema TVの放送無いの痛すぎる(ToT)