開幕戦!

Diesel2019年開幕戦。 
2-8で負けたけど楽しかった♪
試合の事は明日にでも書きます。

ベイスターズはなんとか勝ち越し。
勝ったからいいんやけど、なんか内容が悪い気が。
去年ラミレス監督に感じた不満と同じような気持ちが・・・
ま、勝つのが一番やからいいんやけどさ。
開幕戦快勝、今日サヨナラ勝ちで勢いつきそうな気もするけど、なんとなくスッキリしやん。
なんでかな。自分の好きな選手が活躍してないってのもあるんかな。
まぁ勝ちゃあいいや。
来週の6連戦も勝ち越してどんどん勢いにのってくれたらいいんやけど。

とりあえずDieselもプロ野球も開幕して楽しい季節が来た!
やっぱ野球が好き。