開幕!

今日は有休。
朝から息子と公園行ったり買い物行ったり。
一日中動いてた。
最近は、野球しよーって言ってくる。
バット振ってボールに当たるのが楽しいらしい。
このまま野球好きになってくれたらありがたい。

そして今日はプロ野球開幕!
見事勝利♪
今永のナイスピッチングに去年はチャンスでさっはやった4番筒香が5打点。
最高の試合やった。いいスタートやな。
桑原がスタメンじゃなかったのはちょっと残念やけど、まぁ変わりが梶谷やし楠本も活躍したしヨシとしよう。
楠本のデットボールは大丈夫かな?調子良いから怪我やったら痛いな。位置的には多分大丈夫やとは思うけど。
とりあえず頭とれたのデカい!
このままの勢いで3タテしてほしい。

そしてDiesel。
まさかの明日の夜雨。
明後日大丈夫かなぁ。明日の雨が大したことなかったらいいんやけど。前日判断での中止は避けたい。
せっかく人数もおるし、日曜日は晴れ予報やしなんとか試合がしたい!