ハマスタ

ハマスタチケットGET~☆

この前ブログに書いたグラウンドに降りてスポンジボブが見れる日。

今年もまたハマスタに行ける♪

楽しみすぎる。

 

今回は息子と二人旅です。

平成の最後に男旅。

10連休の真ん中。

どんな感じになるんかな。想像もつかんわ。

息子は息子で楽しみしてくれてるみたい。

翌日はカップヌードルミュージアムに行く予定。そのチケットもGET済み。

朝ドラの影響で大人気らしくて希望の時間はとれやんだけど。

うちは去年も行ったんやけどな。

うちもしっかり朝ドラハマってるからまた行きたかったから楽しみ。

 

新幹線のチケットも予約した。

まだ正式発売じゃないから取れるかは未定。

ってこれせっかくハマスタチケットとれたのに新幹線取れやんだら最悪やな・・・

まぁ10連休っていうても行くのは真ん中やし多分大丈夫やろう。

結果がわかるまで後1週間待つしかない。

最悪アカンだら車で行けばいいだけやけどな。

 

いよいよ今週開幕。

東・石田に続いて飯塚も離脱。

なかなか厳しい出発やな。

打線はどうなるんやろ。昨日最後の最後で8番ピッチャー試すっていう・・・。去年さんざん失敗したのに。9番に勝負強い打者がおって、7番を打つキャッチャーがある程度打たんと8番ピッチャーはは微妙な気もするけど。一昨年みたいにハマればいいけど。

後はオープン戦首位打者の楠本がどうなるかやな。シーズンでも打つ保証ないしなぁ。逆に始まったら全く打たん気がする(笑)

個人的には筒香・桑原・梶谷の外野陣がいいけど、さすがに最初は楠本かな。

今日1軍合流した梶谷使うか、桑原使うのか。どうなんのやろ。

ラミレス采配に期待しよう!!!今年はやってくれるはずだ。と信じる。

 

AbemaTVの中継は今年はなさそう・・・

一応開幕前日までは待つけど今発表されてなかったらもう無いんやろな。

中継無いならアンインストールしたるってネットではファンがざわついてる。

俺も当然アンストします。ベイスターズ戦のないAbemaに全く用はない()

ニコ生のプレミアム登録するか、DAZN入るか、他のコンテンツにするか・・・

とりあえず開幕三連戦はTVで見れるからその後考えよう。

Abemaがやってくれたか最高なんやけどなぁ・・・

開幕前日にサプライズ発表とかないかぁ・・・

とりあえず開幕前日までは待つ!!!!