引退

イチロー引退。

さすがにもうこれ以上は無理やろ、っていう感情と

イチローならまだまだやれそう!っていう気持ちとあって複雑。

 

最後の打席とライトから戻ってくるところは感動した。

やっぱりスーパースターやな。

カッコよかった。

欲を言えば最後にもう1本見たかったなぁ・・・

 

平成の終わりに、しかも日本で引退。イチローらしいカッコいい引退やと思った。

イチロー以上の打者は今後多分出てこないやろな。

WBC韓国戦での決勝タイムリーは伝説。

野球界のひとつの時代が終わってしまった感じやな。

松井が引退して、イチローが引退して・・・

後は松坂か。なんとか早くケガから復活してくれるといいけど。

全盛期を見ていた選手がどんどん引退していって寂しいな。

 

明日から選抜高校野球、そしてプロ野球開幕まで1週間。

いよいよ野球シーズンが始まる。

最高の季節だ。

見るのもやるのも。野球最高☆