イチロー

イチロー。
まだまだ頑張ってほしいけど、この二試合テレビで見てさすがにバッテイングがもう厳しそうな感じ。
守備と走塁は多分まだまだ出来るやろうけど。
あきらかにタイミングが合ってない気がする。スイングも鈍いし。
まぁ去年1年試合出てないから当たり前っていえば当たり前なんやけど。
いくら日本開催やからって開幕戦出るんかな?
公式戦やし監督も悩ましいやろな。
さすがに20打席以上ヒット出てないのは・・・

とはいえ、いざ公式戦に出たら簡単にヒットを打ちそうな気もする。
だってイチローやし。
やっぱ期待はしてしまう。
二試合で4,5本打たんかなぁ。
そうじゃないとアメリカ戻ってメジャーにおれる可能性ほぼなくなるやろな。

どんな選手も引き際は難しい。
イチローにはボロボロになるまで頑張ってほしいけど、そろそろかなぁ。