ハマスタ

GWに横浜スタジアムに行こうか悩んでる・・・

って言ってもうホテルはおさえた()

一応。いざ行くってなった時一番大変なのはホテルとることやでな。

 

4/30に試合後のビジョンで映画を上映するイベントがあって今年は映画がスポンジボブ。

俺の大好きなベイスターズの試合の後にまさかの息子の大好きなスポンジボブ。

これは運命か?

球場にスポンジボブがやってくる!みたいのイベントもあるしコラボのグッズとかも出そうな気がする。

やとしたら欲しいなぁ。行きたいなぁ。

なにより試合直後のグラウンドに降りれるってのも魅力的。

GWやけど比較的チケットの取りやすいヤクルト戦。まだチケット残ってた。

 

息子と二人旅もいいかなぁと思ってる。

平成最後の日と新元号最初の日。今は理解できやんけど息子にとってもいい思い出になるかな。

 

しかし10連休に真ん中・・・

さすがに車は大変やろなぁ。

そうなると新幹線か。

日本中が10連休。どうなるんやろ。

もう少し考えよ。