久々更新

5日も更新出来ず・・・

プロ野球もまだ開幕前やしDieselの活動もまだやし書くネタがない。

 

Dieselは次回3/10今週の日曜日です。

練習です。

土曜と月曜日は晴れ予報やのにピンポイントで日曜日だけ雨予報っていう。

今年もDieselは雨に悩まされるのか・・・

とりあえず晴れることを祈ろう。

3/31の開幕戦前にしっかり練習しておきたい。

今回中止やとほとんどのメンバーがぶっつけ本番になる。そうなると怪我が怖い。

みなさん少しは体動かしといてください。

俺も最近は運動不足。

もっと体動かしたい。

 

開幕戦の出欠LINEを昨日出しました。

対戦相手は絆さんです。

今のところ9人は集まりそうな感じかな。

みんなが早期返信に協力してくれて感謝です。

早くDieselで試合がしたい。

プロ野球の開幕も楽しみ♪

花粉はうっとおしいけど春が待ち遠しい☆