二軍

桑原の不調が心配、と書いた翌日二軍落ちになってた。
まぁ神里だけじゃなくて佐野楠本も調子がいいし細川と宮本おるし・・・
まぁキャンプ終わって今月中旬までは遠征続きやし横浜帰ってくるタイミングよく梶谷と一緒に上がってくるやろ。と信じる。
若手がいつまでも調子がいいわけないしな。
開幕まで1ヶ月。
個人的には開幕はセンター桑原、ライト梶谷がいい。
まさか二人とも二軍スタートって事はないよな。
調整がうまくいく事を祈ろ。

今週連盟松阪支部開幕だそうです。
もうそんな時期か。
シグナルズの健闘を願ってます。
俺は草野球を楽しむ♪
連盟用に調整してないってだけで一気に劣化した気がする・・・
長く野球続けるために草野球とはいえもう少しトレーニングしやなヤバいな。

この前の昇級試験、受かってました。
とりあえず一安心。
けどしばらく試験はうけたくないわ(笑)