すっきり

大変だなぁ・・・と思ってたことが3日連続片付いてスッキリしてる。

 

まず月曜日。

会社の発表会。

他の人の業務の都合で自分の仕事とは全く関係ない内容の発表をすることに。

発表自体は別に大したことないんやけどその後の質疑応答が不安で・・・

なんせ発表の内容はほとんど理解できてなかったし。

まぁでもなんとか乗り切りました。

結果は、賞とって全社大会に行くつもりやったけど予選敗退。

負けたけど無事に終わったからヨシとしよう。

 

次は昨日。

昇級試験でした。

出世には興味がない()

しかも今年は上がらないって聞いてたのに急に受けることに。

10日前に聞かされてそっから急いで論文書いて・・・

論文なんてほぼ初体験。

いい経験やった。文章書くのは好きみたい。じゃなかったらブログ何年も続かん。

昨日は論文を提出して筆記試験と面接。

筆記試験は中学レベルの国語と数学って感じ。

計算むずっ!!!ひっ算の仕方さえ忘れてる。計算なんか最近はエクセルばっかりやし。

面接は無事。喋りは得意。

結果はどうなるかはわかりません。

せっかくなら受かりたいけど。

 

で今日。

この前の胃部健診の結果が。

なんとなく再検査になるような気がしてずっとドキドキしてたけど結果は問題なしでした。

あぁよかった。こわかった。

 

これでスッキリです。

不安とモヤモヤが解消。

 

心配なのはDeNAの桑原は調子悪いことくらいです()

このままやと神里に負ける・・・

なんとか開幕までには調子上げてほしい。

チームは調子良すぎでちょっと不安。ここらで負けやんと。

オープン戦は5割くらいがちょうどいい。