オープン戦

オープン戦が始まってプロ野球はいよいよ開幕が近づいてきた。
最近はオープン戦の頭からベストメンバー組んだりしてるから面白い。外人選手も普通に初戦から出てくるしな。

後1カ月ちょいで開幕。
一昨日が開幕戦のチケットの一般発売日やったんやけど、撃沈でした。
さすがに無理やわな。今ではすっかり人気チームやし。ファンクラブでほとんど売り切れやったみたい。
人生で一度くらいはハマスタの開幕戦を見てみたい。いつか行けたらいいなぁ。

毎年の事ながら、今年は優勝すると思ってる。
今永、東、石田、濱口が15勝、4人で60勝やん!とか妄想してる(笑)この計算やと100勝くらいするんやけど。
まぁ開幕前のファンはみんなそんなもんやろ。
とにかく楽しみ。
最低でも3位には入ってほしい。
去年はハマスタとナゴヤで5試合生観戦出来たから今年はそれ以上を目指す☆

Dieselは次回3/10です。
次も練習。 
3/31の開幕戦に向けてしっかり練習しましょう。