初練習!

今日はDiesel初練習でした!
2019年Diesel始動です。

参加は俺、ノリオ、甚野、加藤くん、タカスくんの5人。
ちょっと物足りない人数ではあるけど、効率的に練習をするにはいいメンバー&人数でした。

ノック、ロングティー、フリー、ピッチング、ノック。
こんな感じ。
いい練習出来た。
やっぱ野球楽しいわ。

それにしても衰えてる(笑)
連盟引退して全く練習してないから当たり前なんやけどな。
もうレベルの高い野球には戻れやんと実感。
これからは野球を思いっきり楽しむ!!
それでいい☆

次回は3/10。
次はもっと実戦的な練習がしたい。
10人くらい来てくれやんかなぁ・・・