膝痛がピタッと止まった。

なんやったんやろ。

30歳を過ぎたあたりからこういうことがたまにある。

今回の痛みは今までと全然違ってちょっと心配やったけどとりあえず落ち着いてよかった。

寒さとか疲労とか色々要素が重なったんかな。

どっちにしろまた痛くなるのは間違いなさそう。

肩肘痛いのも困るけど、膝は日常生活にも支障出るし困る。

頻繁に痛みが出るようなら病院行きやな。

 

今週からDiesel始動。

合同練習の誘いもあったんやけどお断りしてDiesel単独練習。

全然人おらんけど・・・

まぁ出来る練習をやろう。

俺はキャッチボールが出来れば別に構わない。

久しぶりの野球楽しみ♪

参加の方よろしく!!!

飛び入り参加大歓迎☆