病気

今日は会社で胃がん健診でした。


人生初のバリウム。毎年タダでうけれるのに面倒でうけてなかったんやけど歳も歳やし今回思い切って受診してきた。

バリウムは思ってるよりまずくなかったし、ゲップも特に我慢しったっていう感じはせんだ。

くるくる回るんは大変やったけど。病院やと自動で回るんかな?うちはバスでの検査やから自分で指示通りまわる感じ。ちょっと疲れた。

まぁ貴重な体験でした。来年以降もうけようかな。

その後の下剤がきつかった・・・。

 

で、そのタイミングで水泳の池江選手の白血病公表。

東京五輪まで後一年やっていうのに。このタイミングで・・・

何個もメダルが期待できる選手。

本人辛いしショックやろなぁ。

ネットでニュースみて胸が痛くなった。

しっかり治療してまた競技に復帰できることを祈る。あれほどの選手やから絶対戻ってこれると信じる!

 

阪神の原口選手も同じ。

絶対戻れる!

野球ファン、スポーツ好きとして2人を応援しよう。

 

で、松坂へのあの問題。

腹立つ。

これで松坂の野球生命が終わったらどうするつもりなんや。

選手に触れるのはマナー違反。まして腕引っ張るなんてありえねー。

そんなのファンじゃない。

サイン転売するやつも、サインもらえやんくて暴言吐くようなやつもプロ野球を見る資格なし。

サイン拒否したりすると「ファンサが悪い」とか「態度が悪い」とかネットで色々言われるし、しっかり対応したら転売とか今回みたいなことがおこる。

ファンの中にもマナーとモラルが必要だ。

結局炎症みたいやけど、この時期のノースロー調整は開幕ピンチかな。そうなったらホンマに残念。

早く投げれるようになったらいいな。

今年は生松坂を見に行きたい!!!