スケジュール変更

またまたスケジュール変更です。
OFFの予定やった8月に練習を入れます。
8/18が練習日。
で、9月は完全OFFに変更。

熱中症怖いし8月はやめとこうと思ってたんやけどグラウンドの都合とか色々あってやっぱやる事にしました。
とはいえ、去年のようなクソ猛暑やったら多分やらない。
練習予定やしその頃の状況みてどうするか決めようと思ってます。

2/17の出欠ラインを出しました。
残念ながらほとんど欠席。
今回はどんだけ少なくてもやる予定やったから強行します。
シグナルズの時から思ってる事やけど、みんな練習嫌いやな(笑)練習やとさっぱり人が集まらない。
個人的な意見やけど、練習しやんとよく試合に出るな と思ってしまう。
まぁ仕事とか家の事もあるから仕方ないんやけど。
所詮は草野球チーム。練習なんて不要と思ってても仕方ない。
今回はもともとスケジュールに入ってなかった追加練習やから人数が少ないのは当然なんやけどな。

遅刻するけど行く、とかなんとか行けるようにする!って言ってくれるメンバーもおってやっぱり嬉しい。
なんだかんだで練習してる人が結果を出してる。
とはいえ、練習より試合の方が人数必要やから無理はしなくていいです!試合には来てください!!

早く野球やりてー。 
グラウンドで体動かしてー。