キャンプイン

長々と書いたブログが投稿直前で消えた。
たまにこういう事あるからいつも投稿直前にコピーとるのに今日に限ってとってないっていう・・・
まぁ仕方ない。

1週間終了〜!
疲れてる。
正月休み明けからの疲労がそろそろ体に出ることなんかな。
この週末はダラダラ過ごして回復に努めよう。
歳のせいか疲労回復にも時間がかかる。

さて、今日からプロ野球はキャンプイン。
プロ野球選手のお正月。
ファンにも同じ。
今日から毎日ニュースでプロ野球のキャンプが見れる。
最高♪
最近はインスタとかツイッターで細かい情報まで入ってくるからありがたい。
なんだかんだプロ野球が開幕するまで2ヶ月切ってる。
Dieselの開幕までも2ヶ月切ってます。
楽しい季節が近づいてきた!
開幕までに体を万全にしとかな。とりあえず今は膝をなんとかしたい。
暖かくなったら治るかな。
とりあえずしばらくのんびりしよう。