ノースロー

気がついたら5日も更新してなかった・・・

去年のラストゲーム以降、一球もボールを投げてない。
かれこれ1ヶ月半のノースロー調整。
去年の後半は痛みもだいぶ和らいでたし、次のDieselの練習まで投げやんだらもしかして治ってるんちゃうやろかってちょっと期待してる。
まぁそんなわけないとは思うけど。
昔みたいに痛みなくビュンビュン投げたいわ。
せめて塁間ビュッと投げれるくらい回復してほしい。

最近は膝が痛い。
歩いてるとたまに激痛が。
寒さや運動不足もあるんかな。

歳やなぁ。
そのうち腰も痛くなるんかなぁ。
肩も上がらんくなったりすんのかなぁ。
嫌やなぁ。
歳はとりたくないもんだ。
長いこと野球を楽しめるように体をケアしてかなアカンな。

いよいよプロ野球は明後日からキャンプイン。
早く野球見たいしやりたい!