新ユニホーム

Diesel新ユニホーム完成〜☆
年末に発注して正月休みはさんでるのにもう完成。
仕事が早い。ありがたい。
出来栄えにも大満足です。
値段もかなり安くしてもらったし(^^)

うちのチームももうアラフォー。
20代前半に作った旧ユニホームを年相応にしようという思いもあってのユニホーム新調。

結果、若返った(笑)
旧ユニホームより若い気がする。
マークもデカくしたしグラデーションも入れたから余計に。
まぁチームカラーが赤やからなかなかオジサンっぽくはならんか。
帽子は2色から単色に変えたから調整だけ落ち着いたかな。けど銀縁刺繍入れたしツバのフチに赤入ってるから別に落ち着いてはないかも。

なんにせよ気に入ってる。
素材も軽くて動きやすそう。
逆に旧ユニホームは生地が分厚いから寒い時は使えるからうまく使い分けていこう。

早くこのユニホームで試合したい。
集合写真も撮れたらいいな。
って言っても試合はまだまだ先。
みなさんオフを楽しんでください!