ベイスターズ

ラミレス監督が発表したこの日本一早い開幕オーダー。

当然、故障や調子の波の影響で変更はあると思うけど・・・

 

めっちゃいい♪

なかなか理想的。

個人的にはショートは大和じゃなくて倉本がいいけど、セカンドがソトやって事を考えると大和じゃないとキツイが。

さすがに倉本ソトの二遊間は守備力が微妙か。

いうても20162017とショートで試合出つづけたんやからなんとかなりそうな気もするけど・・・

もう少し守備が安定するとなぁ。バッティングは魅力的なんやけど。現状はバランス考えると大和やろな。

 

まぁでもそうなると勝負強い倉本が代打で使える。左の代打が倉本・乙坂・佐野、右が中川と新加入の中井。

守備走塁要因で神里・関根・石川、控え捕手も嶺井・戸柱と一軍クラスが2人おる。

妄想では野手は完璧やな。

 

先発投手もさすがに去年みたいに全滅はないやろ。

石田・今永・濱口・東・井納、去年頭角を現した平良と京山、ルーキー上茶谷。

なんとかこの中で6人で回してくれたら・・・

後ろは砂田・三上・エスコ・パットン・三嶋にヤスアキ。

 

あれ????

めちゃくちゃ強ないか???

 

俺も妄想やとぶっちぎりで優勝なんやけど。

ファンってそういうもんやよな()

妄想では毎年優勝。

去年もこの時期は優勝やと思ってた。

実際はそうはうまくいかねぇ事もよーくわかってる。

 

さ、もうすぐ野球シーズンが始まる。

今年はいい年になりますように。