7月

また日程変更(追加)のお知らせです。

7,8月はOFFの予定でしたが7/21に試合を入れました。

4月にも対戦予定の十笑さんと対戦です。

 

熱中症が怖いので7,8月はOFFで考えてたんやけど・・・

試合出来るならやっぱりやりたいなぁと。

そのタイミングで十笑さんがグラウンドをおさえていたのでこちらからお願いしました。

熱中症対策はまた考えよう。去年みたいに異常気象じゃなかったらいいんやけどな。

 

で、そのかわりに試合を入れる予定やった9月の活動が未定になります。

OFFにするか練習入れるか試合にするか。その頃の状況を見ながら考えていきます。

8月のOFFあけやから試合入れる可能性は低いかもしれやん。9月も最近では真夏やしな。

臨機応変に考えていきます。

 

これで346×27月と試合が決まりました。

いいペース。

雨天中止がなかったら最高。

後は10,11,12月とうまく試合が組めたらいいんやけどその辺はいい季節やからグラウンド争奪戦は必至。

まぁこればっかりはどうしようもない。グラウンドがとれればラッキーやと思うしかない。

 

まだまだ寒い日が続くけど連盟チームはもう動き出してる。

俺は今年はのんびり()まだキャッチボールさえしてない。

そろそろグラウンドで走り回りたいなぁ・・・