始動日

久々の二日連続更新。

以前は毎日毎日きっちり更新してましたが最近はそうはいかず・・・

忙しくて書く時間が無いとかではないんやけど。

ただただ書くネタが減ってきてる。

シグナルズやめたから今年はさらにネタが減った。

まぁ気楽に書くことがある日だけ更新していきますのでよろしく。

 

で、今日はDieselの話。

日程追加です。

今年は3/10の練習でスタートする予定でしたが2/17に練習をすることにしました。

毎年恒例の極寒の中での練習です。

寒い季節に、さらに寒い一志で練習。

多数の参加をお願いします。

本来なら、練習に来てくれたメンバーを試合で優遇したい。

現実はそうはいかんけど。

みんなの環境を考えると参加の難しいメンバーもおるしな。

練習参加メンバーを優遇するとそれは不公平になってしまう。

 

練習は強制はしません。

けど俺は練習が好き、練習をちゃんとやるやつが好きです。

参加人数2人とかでもやりますよ()

とにかく体を動かしたい。

 

プロ野球もキャンプイン目前。

野球シーズンが近づいてきた♪