三連休

正月休みの8連休が終わったばっかりやけど昨日からまた3連休。
休みすぎ。
まぁ休みが多いにこしたことないんやけどさ。

1/26に計画してたDiesel新年会は残念ながら中止に。
ここ数年、毎回毎回飲み会は集まりが悪い。

そんな忙しいかね?毎回毎回。1ヶ月以上前から言ってあるのに。

とは言いません。(笑)
ま、その辺は人それぞれ。
これ言っちゃうとチーム崩壊する。
特にイラついてもない。
家庭や仕事の都合もあるし無理してもらっても困るしな。
そっちの方が嫌。
そもそも飲み会を強要するようなことは俺が1番嫌い。
毎回、じゃあもうやらねー!って思うけど結局幹事に動いてもらって計画するけどやっぱ集まらんっていう・・・
それの繰り返し。幹事や日程を調整してくれてるメンバーには申し訳ない。少人数でもやればいいんやけどそれはちょっと違うんさな。俺の中で。
人数多い方が楽しいし。

まぁみんな野球には来てくれるからいいです。
うちは野球チームやからな。

てことで、野球の方はよろしくお願いします☆
野球ができたらそれでよし!