一週間

8連休明けの一週間終了。

 

昨日は病院でした。

待ち時間が長いことを想定して雑誌とか時間つぶし出来るものを用意してくとほとんど待ち時間がなく、逆になんも用意してないとめちゃくちゃ待ち時間が長かったりする。

人生うまくいかんもんだ()

で、昨日は待ち時間の長い日でした・・・。暇やった。

診察結果は良好。薬はまだやめれやんけどまぁよかった。

 

今日は耳が痛くて耳鼻科に。

病院ばかり行ってる。歳やな。

体には気をつけよう。

 

本日西井幹事長よりDiesel新年会の出欠連絡がありました。

みなさん迅速な対応お願いします。

最近は試合の集まりはいいんやけど飲み会になると人が全然集まらんのさな。

滅多にあることじゃないんでなんとか調整お願いします。

久しぶりに大勢で集まりたい。

 

シグナルズが何日から練習とか、他の連盟チームがいつから始動とかそんな情報が入ってくる。

引退して、目標のないシーズンなんて初めてみたいなもんやから調整が難しい。

そもそももう勝つ野球はやらんのやから調整なんて必要がない。

例年ならもうとっくにキャッチボール始めてるけど今年はまだボールさえ触ってない。

このままやとどんどん下手くそになってきそうだ。

それは嫌やな。

そこそこ野球のうまい草野球オジサンを目指して頑張るか!!!