人的

内海に続いて長野まで。

生え抜きに厳しいな、巨人は。

二人ともドラフトで他球団拒否してまで巨人に入団した選手でやのに。

人気・実績も十分。

年齢と成績から内海はまだ仕方ないにしても長野の成績でプロテクト外すかね、普通。

センターの選手獲ったんやから実績のある外野手狙われるのは容易に想像できるけどな。

一岡の例のあるから若手を守りたかったんかな。

 

巨人ファンはどんな気持ちなんやろ。

さすがに一気にこの二人抜けるのはつらいわな。

 

そもそも丸も炭谷も内海と長野を手放してまで必要な選手なんやろか・・・

丸は広島時代ほどの成績を残せるかはわからんし、炭谷はそもそも小林おるからいらんやろ。

こんなに補強して、Bクラスやったらいいのに()

長野と内海の活躍を祈る。一気に応援したい選手になった。

ベイスターズ戦以外では応援しよう。

 

今日から仕事。

8連休明け。

もう何年も働いてるからどうってことはない。

また今日から1年頑張る!!!