仕事納め

今日で仕事納めでした。

一年無事にケガ無く働けた。

それが一番。

来年もしっかり働こう。

とりあえず明日から8日間しっかり休む。

 

振り返り、Diesel編です。

雨に泣かされた一年。

けど人数集めには苦労しやんだ。

2年前に少し活動スタイル変更して、今年はやっぱり戻して、来年は活動を増やす。

いい流れが出来てる。

正直2年前でもうチーム解散もよぎったけど、一旦活動をおさえるとういう決断が結果的にはいい方にいった。

活動おさえることでそのまま何年後かに解散っていうリスクもあったけど思い切って決断してよかった。

 

で、今年は中止が多かったとはいえいい活動が出来たと思う。

参加者が安定したおかげで助っ人の手配も減って監督としては楽な一年でした。

仕事や家族の都合もあるなかみんながスケジュール調整してくれて感謝です。

半年前には活動スケジュールを決めてるからみんな調整しやすあったんかな。

来年もこの感じです。すでに6月まで試合が決まってます。7,8月はOFF確定やから実質8月まで活動決定です。

詳しくはHPで確認よろしく。

ありがたいことに対戦相手がすぐに決まります。何回かお断りしているチームもあって申し訳ないです・・・

そろそろ新しいチームとも対戦したいな。

 

今年は32敗。

みんなよく打った。

下位のメンバーが例年以上に打ってくれた。

そのかわり繋がりがなかったけどな。下位が打つと上位が打たず、上位が打つと下位が打たず。

まぁ打線ってそんなもんだ。

投手は奥永におんぶにだっこ状態。

奥永がおらんとキツイ。

下村が奥永くらいのピッチングが出来るようになるのに期待!

 

来年はユニホームを新調します。

活動も少し増やします。

みんなでプロ野球見に行きたいなぁとか、もっと飲みに行きたいなぁとか色々考えてる。

 

そんな一年でした。

これで今年のブログはおしまい。

インスタでもチームの情報載せたりしてるんでまた見てください。

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!!!

よいお年を☆