クリスマス

三連休。
特にすることもなく、大掃除したりその辺ブラブラしたり。
のんびり過ごした三連休でした。
野球のない時はこんなもんだ。
ホンマはコストコ行きたかったけど、クリスマスですごい人やから諦めた。

今日はクリスマスパーティー。
嫁の友達も来てくれた。
家族だけよりも賑やかで楽しい♪
独身時代のクリスマスよりも、結婚して子供が生まれてからのクリスマスの方が好きかも。
息子は朝からハイテンションでした。
子どもにとっては特別な1日やもんな。
何歳まで一緒に過ごしてくれるかな。
長くて後10年くらいか。

今夜はサンタ業務(笑)
息子にバレやんようにプレゼントを置く。明日の朝のリアクションが楽しみにでワクワクする。

明日からは仕事。
2018年最後の一週間。
一週間頑張ったら8連休。
頑張ばろ。