復活!

ようやく体調回復。

長かったなぁ、今回は。

11/22に薬もらったからそこから約1ヶ月。

大したことない症状がずっと続くっていう地獄・・・

Dieselの前日だけは大したことあったけどな()

あの感じ絶対インフルやと思った。

なにがともあれ回復してよかった。

なんとかこのまま万全のまま年末・年明けを迎えたい。

 

Dieselのユニホームを無事に発注してきました。

新ユニ作成者は14人。

作成自由にしてたからもっと少ないと思ってたけどほとんどのメンバーが作ってくれることに。

ありがたい。

作るメンバー多かったからデザインをガラッと変更してもよかったんやけど、あえて今のユニに寄せました。

チームのイメージまで変えたくなかったしな。

なんだかんだ今のユニにも愛着がある。

今のユニは素材がかなり分厚いから冬場は来年も使うかも。

逆に新ユニはメッシュなんで夏場向きかな。

っていうてもDieselは真夏はOFFやけど。

 

とりあえず完成が楽しみ♪

来年の開幕には余裕で完成してるはずです。

久しぶりに集合写真も撮りたいなぁ。