土日

野球の無い週末。
これから3,4ヵ月これが続くのか。
寒い冬は好きやけど早く暖かくなって野球がしたい。

土曜日は息子の体操教室の親子体操でした。
想像以上にハードやった。
普段全く運動してないパパママやったら多分厳しいレベル。
息子にカッコ悪いところは見せたくないから頑張った(笑)
けど体の硬さは隠せず。
ヤバイな。
シグナルズやめたらしっかりトレーニングをする事もなくなるからちょっと考えやなアカンな。
柔軟くらいは毎日やらなマズイな。

久しぶりにパーマをかけた。
パーマっていうてもストレートやけど。
しばらく野球は無いし久しぶりに伸ばそうと思ってる。そのためのストレート。

今日は息子とイオンをブラブラ。
時間潰しにはホンマちょうどいい。
それにしても人が多い。
何回も行ってるけどまだゆっくり見れてない。

さ、今年も後二週間。
やり残した事のないように残りしっかり楽しもう☆