プロテクト

かれこれ一ヵ月、夫婦で体調が悪い。
ともに微妙な風邪の症状。
一体いつ治るんだろう。
なんとか年内には良くなってほしいなぁ。

30歳を超えた頃から風邪をひきやすくなり、35歳ごろから治りが遅くなった。
歳ですな(笑)
おじさん化してる。
野球やめたらおじさん化が加速しそう。
来年からが心配だ。
いつまでも若くいたい・・・

プロ野球の話。
巨人上原の再契約。
このやり方ありなん?
一旦自由契約にして、西武と広島にFAのプロテクトリスト送ってから再契約て・・・
これOKなら一旦自由契約にしたらプロテクト対策出来る事になるやん。
う〜ん、そういう意図がないとしても色々疑ってしまう。問題になりそうやな。
背番号19あけた時点でこれ決まってたやろ。
やっぱ嫌いやわ、巨人(笑)
上原は好きな選手やけど。
こんだけ補強して汚い事までして、最下位になったらいいのに。

さ、今週から3月までオフです。
早く野球したい気持ちもあるけどとりあえずのんびりしよう。
まずは体調回復しやな!