vs絆

遅くなりましたが日曜の試合の話です。

 

くそ寒い中の試合。

参加者10人。うちノリオ肉離れ、カズキが目の不調、で俺も前日体調不良でぶっ倒れてるっていう最悪のチームコンディション。

ノリオ&カズキ、無理して来てくれてありがとう!!!!!!助かりました。

ノリオは守備のみ、カズキは打撃のみで出場してもらいました。

 

対戦相手は絆さん。

 

先発は奥永。

初回の2失点、4回に6失点で8失点。

4回の6失点の時だけキャッチャー俺でした。

完全に俺のせい。変化球でかわし過ぎた。

エラーも重なっての失点。自責はほとんどない。

四球も少なかったしいい投球やった。

なによりピッチャー不在の中完投してくれたのはほんまに助かりました。

奥永は安定して長い回投げれるからホンマに使いやすい。故障だけには気を付けて!

 

攻撃の方も奥永デーでした。

3安打猛打賞。

来年はホームランが出そうな気がします。

よーへー・ゆーぞーが1安打ずつ。

再三チャンスは作るもなかなか大量点につながらず5得点

 

5-8の敗戦で今シーズンを締めくくりました。

雨天中止に泣かされたシーズンやったけど10-123ヶ月連続で試合が出来てよかった。

 

試合後のミーティングで新ユニホームのデザインを決めた。

来年からは新・Dieselで。

活動も少し増やして、練習したりプロ野球見に行ったり色々考えてます。

が、ひとまずはOFFです。

みなさんのんびり過ごして下さい。

 

早く野球がしたい!!!