嫁と息子が一泊旅行に出かけた。

1人の夜。

暇だ。
こういう時に趣味が野球しかないと困る。
映画鑑賞とか読書とかゲームが好きやったらそれに没頭するんやろうけどあいにく俺にはそういう趣味がない。
せいぜいユーチューブで野球動画見るくらいやな。そんな事家族がおっても出来るしな。

で、結果掃除した(笑)

飲み会でも入れたらよかったわ。
って言っても忘年会シーズンでみんな忙しいやろうしな。俺も忘年会続きになるし。

今週はDiesel。
参加10人。
10人中2人が現在負傷中。
肉離れと目の怪我。
申し訳ないけど無理して試合に出てもらう事になる。ホンマはこういう事はしたくないけど・・・
怪我人2人には申し訳ない。
なんとか無事に試合が出来ることを祈ろう。
寒そうやし他に怪我人が出やんように気をつけやなな。