巨人かぁ・・・

何とな広島残留かロッテなんじゃないかと思ってた。

というか、巨人だけには行ってほしくなかった。

これで一気に嫌いになるな()

山口・野上・森福・ヨウダイカンの二の舞にならんだらいいけど。

毎年毎年FAの選手がたいして活躍せんのによく獲りに行くなと思う。

丸はまだしも炭谷はいらんやろ。

小林は一流の捕手やし大城・宇佐美みたいに期待の若手もおるうえに阿部が捕手復帰。

使いどころがない。

丸に6億、炭谷に2億、おまけに中島に1.5億。

スゲーな。金子千尋と岩隈も獲るんちゃうか・・・

中井とマギー首にして中島獲るとか謎すぎる。

まぁおかげて中井がDeNAきてくれたからラッキーやったけど。

 

これで巨人Bクラスやったらおもろいな。

 

そんなことよりDeNA

まさかのパットンとエスコバー残留。

嬉しすぎる♪

後はウィーランドだ。どうせ西は獲れやんのやから絶対ウィーランドを残すべき。

ロペス・ソト・パットン・エスコ・ウィーランドの5人体制がいい。一人は2軍でうまく入れ替えしてけばいい。

ウィーランド残ってほしいなぁ・・・

 

来年は目指せ10試合観戦!

Dieselプロ野球観戦ツアーもやります☆

中日-ヤクルトあたりで。

連盟引退して来年からは時間をもてあそぶ・・・

その分野球観戦と草野球チームの助っ人にでも費やそう。

人数足らん時はどんどん誘ってください♪