4連休中

4連休3日目です。

初日の一昨日は病院でした。
いつもの定期的な通院。
結果は良好。
面倒やから早く薬やめたいけどここ1,2年薬をやめたりやめやんだりの繰り返しやからこれから1年くらいとりあえず飲み続けるらしい。
面倒くさいけどまぁ仕方ない。
薬やめて体悪くなるなら飲んでて問題ないなら飲んでる方がいいか。
今はすこぶる体調がいい。先生の言うことを聞いておこ。

昨日はイオン津南でぶらぶら。
ちなみに一昨日も行った(笑)
時間潰すのにちょうどいい。
相変わらずのすごい人。
行ってみたい飲食店いっぱいあるけど中々行けそうにないわ。

今日は朝から大掃除。
ベランダ、庭、洗車。
今日は暖かかったから一気にやった。
これで外の大掃除はほとんど終わった。あとは年末に窓拭いて終わりだ。

さ、明日はシグナルズ。
今年最後の公式戦。
勝って1年しめくくりたいところやな。
出番があれば頑張ろ☆
訂正!前回のブログで明日は準決・決勝って書いたけど決勝ではなかった。一個勝てば準決勝です。