不足

次の試合、久しぶりに人数集めが難航してる。

今年のラストゲームやから出来るだけ多くのメンバーと楽しみたかったんやどな。

まぁ仕方ない。

もともとDieselは月末以外は集まりが悪い。

それがわかってるから基本的には毎月出来るだけ月末でグラウンドをおさえてた。

とはいえ12月。さすがに月末は無理だ。寒いし忙しい時期やからな。

わかってたことやけど予想以上に人が少なくて若干焦ってる。

とりあえずなんとか9人集めやんと。

この作業久しぶりな気がするわ。

それだけ今年は人数に余裕があった。

来年後2,3人欲しいなぁ。誰か草野球を楽しみたい人おらんかな・・・

 

明日から4連休です。

明日は創立記念日で休み。

明日は病院、金土は予定なしで日曜日はシグナルズ。

金土で大掃除を少しは進めておきたいな。くそ寒くなる前にベランダの掃除をやろう。もう十分寒いけど。

 

日曜のシグナルズは来年の高松2部。

準決勝で弾丸さん、勝てばサイネックスさんとの決勝。

公式戦はこれでラスト。

楽しもう。