vs ミッキーズ

昨日の試合の話です。

先週半ばまでは週末の天気予報が微妙で試合が出来るか心配でしたがめちゃくちゃいい天気で暑いくらいでした。

中止にならんくてよかった。

 

対戦相手は初対戦のミッキーズさん。

 

先発はノリオ。

2回を無四球無失点。ほぼパーフェクトな内容でした。

ノリオは大崩れすることがないから監督としては使いやすくありがたい。

ホンマは先発の緊急事態用においておくのが理想やけど今回は奥永の怪我の状態がわからんだから先発させた。

 

で、二番手はその奥永。

謎の手首痛からの復活登板。

54四球2失点9奪三振。

四球は出したけどめちゃくちゃよかった。後半は変化球が抜群やった。9奪三振はすごい!

怪我あけで長い回は投げさせたくはなかったんやけど試合展開上5回も投げさせてしまった。

とりあえず怪我は大丈夫そうで一安心。奥永は長い回を投げれるから助かる。

 

三番手俺。

21四球無失点。

久しぶりに肩肘の痛みがあまりなくて気持ちよく投げれた。

変化球が結構きまった。四球1個が無駄やったな。

 

3人の継投で92失点。

 

攻撃は5回まで沈黙も5回以降で8得点。

ゆーぞーがマルチ。

10個以上四球をもらった割には得点がちょっと少ない。残塁が多かったなか。

 

8-2で見事勝利☆

前半接戦で鋼鈑で突き放すっていうおもしろい試合でした。

今回も楽しかった。

 

いよいよ次回2018ラストゲーム。

最後も楽しく試合できたらいいな。

 

調子のってびゅんびゅん投げ過ぎて筋肉痛ハンパない・・・

けどやっぱ投げれるって楽しいな。

なんとか肩肘治らんかなぁ・・・