七五三

今日は息子の七五三でした。

朝から嫁と子供の着付け。
俺のお世話になってる美容院へ。
ヘアセットと着付けの間息子は緊張もあってか終始大人しかった。
ヘアセットは息子だけの予約やったのに美容師さんがサービスで俺と嫁もやってくれた。
感謝です。

嫁と子供は着物、俺はスーツ。
久しぶりのスーツ。
太ったから持ってるスーツ全部サイズか合わんっていう・・・
無理やり履いた(笑)破れやんくてよかった。

結城神社で七五三参り。
11/15が七五三の日って知らんだ。
別にこだわりは無くてたまたま選んだ日がその日っていう。
平日やから空いてたけど。
天気もめちゃくちゃよくて最高でした。
スタジオでの撮影やプロカメラマンの撮影は無し。嫁のお父さんに写真は撮ってもらった。
それで十分☆
我が家の両親は来ず。色々口出しとかもないから気楽です。写真だけは送っておこう。
嫁の親戚の方からケーキもらったり、お祝いもらったり。
色んな人に祝ってもらって感謝です。

今年のビッグイベントが無事に終了。
これで次は再来年の小学校入学まではビッグイベントはなしやな。

慣れやんスーツでちょっと疲れたけどいい一日でしま☆
息子の成長に感動♪