天気はどうなる・・・

今週日曜日Dieselの活動日。

ミッキーズさんと試合です。

ミッキーズさんはカズキの元所属チーム。

初めて対戦です。

見たこともないからどんなチームか全くわからん。

とりあえずカズキが所属してたわけやからそんな変なチームではないやろう。

初対戦楽しみです。

 

で、恒例の天気が悪いっていう・・・

 

日曜日は良さげやけど土曜日が雨っぽい。

一志Gは前日雨やと使えやん可能性高いんさなぁ。

毎回毎回天気予報に悩まされる。

今年は中止ばっかりやし、前回も出来たけど直前で台風発生するし・・・

なんとか試合したいけどこればっかりは祈るしかない。

 

昨日イオン津南に行ってきました!

さすがにすごい人やった。

目的はDieselユニホームの新調の相談をしたかったからDEPO

サッカーやバレーはあるのに探せど探せど野球用品が見つからない。

店員さんに聞いたら

「すみません、野球は無いです」やった・・・

まさかの野球用品取扱いなし。

オープンでちょっと安くなったりするかなぁって待ってたんやけど意味なかった。

違うDEPO行くかゼビオか辻井かもう少し考えよ。

 

そういえばユニホーム変える事って書いたっけ???

結成からずっと同じユニでしたが来年から変更することになりました。

ボロボロになってきてるメンバーも多いし、今のは二十歳そこそこ時に作ったから今度はアラフォーっぽいユニホームに変えようと思ってます。

っていってもベースの黒×赤の配色は変えやんけど。

 

後は活動も少し増やします。

昔みたいに月2とかは無理やけど今よりは増やしたい。

停滞していた活動をまた活性化させる。

30歳以上の新メンバーもほしいなぁ・・・

野球始めたいけどチームがないっていう人がおれば是非!!!