掃除

今日は朝から家の外の大掃除。
12月のど年末にブルブル震えながらやるくらいなら暖かいうちにやってしまおうと今日実行。
実家でケルヒャー借りてきて気になる汚れを大掃除。
ケルヒャー最強☆
ただ、音うるさいしめちゃくちゃ水飛ぶから近所の目が気になる。
一応両隣の不在を確認してからやった。
こんな事でご近所トラブルは御免やからな。
とりあえずやりたい掃除は出来た。
年末のんびり過ごす為にもこれから室内も少しずつ始めていこう。
とりあえず次はベランダ。なんとか寒くなる前にやっておこう!

珍しく嫁が風邪でダウン。
俺は年に数回風邪でダウンするけど嫁は年に一度あるかないか。
嫁が体が強いのが一番。
今回はそこまで長引かなそう。
嫁は明日は休日出勤。
『風邪で休めない人に』っていう薬のCM見て、
風邪なら休め!って言ってなかったっけ?(笑)
まぁ大丈夫なら全然いいんやけど。さすがにインフルエンザとかなら絶対休ませるけど。

プロ野球シーズンオフの楽しみ、
球辞苑が今年も始まった。
お酒飲みながらみたい番組。マニアックな視点でめちゃくちゃオモロイ。
今日は飲まんけど。一応、嫁が体調不良やしな。

明日は子守。
シグナルズの試合が入ってるけど俺は行けず。
来週はDiesel。
早く野球やりたいなぁ。