渋滞

近くにデカいイオンが出来たおかげで渋滞がハンパない。

仕事終わって保育園に迎えに行って、垂水の交差点がどうにも動かんからめちゃくちゃ遠回りして帰ってる。

オープンしたばっかで仕方ないんやけど、せめて近鉄道路をしっかり整備してから作ってほしかった・・・

ただでさえ1車線で渋滞すんのに。事故も増えそう。

これからどうなるんやろ。

まぁここまで混むのは最初だけやとは思うけど。

 

迷惑なこともあるけど、近くに大きなイオンが出来たのはやっぱりありがたい。

子守の時の時間つぶしに最適。

スポーツ店がDEPOじゃなくてオーソリやったらもっとよかったんやけど。

DEPOはアピタにあるしな。

とりあえず早く行ってみたいけどしばらくは行けやんかな。もう少し落ち着いたら平日にでも行ってみよう。

 

明日から日米野球。

結構いい選手が来てるみたいやな。

高校の時TVで日米野球を観戦しててガルシアパーラ―やアロマーやビスケールのプレイに衝撃をうけた。

アロマーとビスケールの二遊間はホンマにすごかったなぁ。

ガルシアパーラ―のショートの守備もすごかった。

派手なメジャーの守備にあこがれてジャンピングスローとかグラブトスとかめちゃくちゃ練習した。

「そんなプレイはいらん!確実にいけ!」ってよく怒られたけど()

菅野や筒香が辞退してちょっと残念やけど今回の日米野球もなんだかんだ楽しみ☆

 

そういえば来年のNPBに日程が発表された。

来年はDieselプロ野球観戦ツアーをやろうと企み中。ナゴドで。

みんなでプロ野球見れたら最高!