ソフトバンク

ソフトバンクが2年連続の日本一。
今年は2位からの下克上。
強かったなぁ。

にしても、日本シリーズでの広島がいつもと違いすぎた。 
勢いないしミスも多いし。
シーズン中の広島はもっともっと強いチームやったはず。
初戦の大瀬良の試合を勝ちゲームに出来やんだのが痛かったかな。
最後まで甲斐キャノンを崩せやんだの響いたな。
ホンマすごい肩やったなぁ。
もともとすごいのは知ってたけど、まさか広島の走力をここまで阻止出来るとは思わんだ。
いいキャッチャーだ。
巨人の小林もすごい肩やけどそれ以上やな。
シリーズMVPも納得。貢献度ハンパない。

1年楽しみだプロ野球も今日でおしまい。
なんだかんだまたソフトバンクかぁ・・・
どうせなら広島に日本一になってほしかった。
来年はDeNAが日本一になったらいいなぁ。と願います!

今週は野球の無い週末。
のんびり過ごそ。